まさログ

働く女性必見!健康第一! 何事も身体あっての事、身体が主本、見た目で広がる人脈。健康オタクが発信、継続は力なりを実感。

2020-01-01から1年間の記事一覧

美しくカッコ良い理想の後ろ姿美人になる方法!

こんにちは! 目の届かない ここの肉、、、 見られてますよ。 露出が増える時期に なればなるほど 背中のお肉が 気になりませんか? ぶよぶよになった背中を 他人に見られてしまうのは、 心配になりますよね? 背中の 肉付き、たるみ、 なんとかしたい! と…

目元美人になる為のクマ解決方法を大公開!

クマのせいで、 体調がいいのに 疲れてるね? 昨日、寝てないの? などと言われた 経験はありませんか? 目の下のクマは 疲れて見えるだけでなく、 年齢よりも老け込んだ 印象を与えますよね? 目元が与える 第一印象はかなりの影響を 与える可能性高いです…

美人アナウンサーも行う表情筋トレーニング!

マスクで表情筋が衰える!? コロナ影響で、 日常生活にマスクが 欠かせなくなってますね。 マスク生活を続けていると、 無意識のうちに表情を 作らないことが 増えてしまいますよね? 表情筋が衰えることで 顔のたるみやこわばりが起こり、 年齢よりも老け…

短期間で手に入る美脚作りを大公開!

電車で隣の人と並んだとき、 ついつい見比べてしまって いないですか? 太ももの太さ。。。 パンツでもスカートでも シルエットで太ももの 太さがわかってしまうのが 悲しいところ。 女性なら誰しも 脚を細くしたいと 思いますよね? スーツで働く女性は、 …

ヒップ時代到来!上向きヒップの作り方公開!!

こんにちは! 2020年もあと少しですね。 年明けすれば、 すぐに春・夏と 服装も軽くなってきますね。 冬の時期は身体のラインを 隠せるアイテムで過ごせても 暖かくなってくにつれて 隠せなくなってきますよね? 手遅れにならないよう 準備が必要になります…

スタイル抜群女性オススメする下腹ダイエット!

こんにちは! 久しぶりに 着ろうとした服で こんなことになったこと ありませんか? えっ、、、 今まで履けてた パンツやスカートの ウエストが、、、。 最近、無意識に ウエストがゴムの パンツやスカートを 選びがちになってませんか? 何か脚を組んでる状…

視線を集めるバスト作りを大公開!!

こんにちは! スタイル抜群の女性像。 女性なら誰しもが 憧れますよね? 薄着の時期には 露出も増えるので、 さらにスタイルについては 気にする女性も多いのでは? スタイルについて、 9割の女性が自信のない 部位はバストと答える。 メチャクチャ多いです…

女性の顔は、デコルテまで!

こんにちは! 年末に向かい寒さも 増してきましたね。 冬は厚着だからといって 体型に対する意識が 薄れていませんか? 寒い寒いと言いながら 前屈みになりがちになり 猫背や巻き肩になる事が 多くなってないですか? 姿勢が悪いと印象的にも 悪く見られる事…

肩の肉肉肉が取れると見た目スッキリ印象UP‼︎

こんにちは! 手や脚が長かったり、 体重がそんなになくても、 肩周りにお肉がついていると 全体が太って見えますよね? ノースリーブなど、肩を出す ファッションだけでなく、 ニットなど厚みのある服でも 肩のラインは意外と目立ちますよね? おしゃれに着…

振袖のような二の腕をグーンと引き上げる!

こんにちは! こんな事 聞いた事 ないですか? 宝塚の娘役は 「二の腕が命」。 聞いた事ある方も 多いと思います。 二の腕が、、、? 何て思う方も 少なくはないと 思います。 そうなんです。 二の腕が命なんです! 確かにプルプル揺れる 二の腕を見た瞬間、…

首痩せが印象を変える!

こんにちは! このように感じた ことってないですか? 顔を洗う時、 歯磨きする時、 ふと鏡を見た時に 首周りが気になったこと。 友人や家族の結婚式の際、 首元の開いたドレスを 着た時に首周りが気になったこと。 様々な時に、 首周りが気になった という…

これで小顔を手に入れた!!

こんにちは! 顔がパンパンで太って見える、浮腫んで見える。 浮腫んでないのに 浮腫んで見える顔、 早急に改善したいと 思いませんか? 顎下のたるみを スッキリして二重あごを解消 したいですよね? 丸くパンパンな顔を鏡や写真で見るたびに、ネガティブに…

ダイエット中におすすめ!残業続きで遅い時間でも食べて大丈夫な夜食3つ。

こんにちは!仕事をしていると、残業の日々で悩んでいる人も多いのではないでしょうか?なかなか定時に行って、定時に帰るということは、難しいですよね?2020年4月に新入社員として会社に入社した方も入社後まもなく1年が経とうとしてますね。 約1年間会社…

働く女性の味方!浮腫み足を解消。

こんにちは! 仕事や家事で疲れ、 一日の終わりに 足がパンパンになっているという 働く女性は多いのではないでしょうか。 特に秋冬は夏と同じ量の水分を 摂取するものの、 汗をかく量は減るため、 足が浮腫む女性も多いようです。 足が浮腫みやすいと感じる…